New


『当間の日記』

No.600  美しくまろやかな塩川サウンド('05/10/18)

今年がOCM創立30周年迎えるということで記念の「スペシャルマンスリー・コンサート」を企画しました。
ゲストにヴァイオリストの塩川悠子さんをお迎えしてのコンサートです。
メンバーである木村直子さんの先生というご縁。
合わせるまで少し緊張していた私。
だって、もし音楽性も性格も合わなければ最悪の音楽になってしまいますもの。
出来れば「協奏曲」は信頼関係の濃い中での共演でありたいと強く思っているものですから、実は余り乗り気ではなかったんですね、この話。
期待感は120%、しかし不安も30-40%、初顔合わせ当日で全てが解るんだからとにかく楽しみに、というわけでした。

【2005/10/19】