CD「千原英喜作品全集第5巻」好評発売中!! および 寄付のお願い


3/15(日)、千原英喜氏との共同プロデュースによるCD「千原英喜作品全集」の第5巻をリリースしました!

CDのページはこちら


この第5巻は、「宮沢賢治による作品集」としまして、2007年の9月、10月に京都府民ホールアルティ、いずみホールにおいて「宮沢賢治の世界」としてお届けしました演奏会での初演ライブ録音により構成しました。
衝撃の初演直後よりCD化のご希望の声が多く寄せられてきた「雨ニモマケズ」、賢治がつくった曲をベースに、太鼓や篠笛のメロディ、語り、囃し、叫びなど日本人の原風景の音で、夜の山中に出現する異世界を描き出した「種山ヶ原の夜の歌」、子供の病気平癒祈願のために毘沙門天にお参りに行く母親達をうたった文語詩稿<祭日>を収録しています。

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いします。

※収録作品の一部をOCM試聴コーナーにて試聴していただけます。
※2007年「宮沢賢治の世界」のその他の演奏ライブを収録した同日発売の『星めぐりの歌 ~宮沢賢治の世界~』、好評発売中の『千原英喜作品全集』第1巻~第4巻もぜひあわせてお求めください。

CDの詳細は以下の通りです。

       *  *  *  *  *  *  *

タイトル:千原英喜作品全集第5巻~宮沢賢治による作品集~
品番:OCM021C5
価格:本体価格2500円
2009年3月15日リリース

収録曲:
1.混声合唱とピアノのための組曲「雨ニモマケズ」(07年初演版)
2.文語詩稿<祭日> 混声合唱とチェロ、ピアノ、パーカッションのために
3.「種山ヶ原の夜の歌─異伝・原体剣舞連」
4.「雨ニモマケズ─単独演奏・絶唱付」(07年初演版)

       *  *  *  *  *  *  *

また併せて、作品集制作のためのご寄付をお願い申し上げます。
一口1,000円よりご寄付を受付いたしております。
ご寄付いただける方は、office@collegium.or.jp までお申し込みいただきますようお願い申し上げます。折り返し、振込先等詳細をお知らせいたします。
皆様からの絶大なるご支援を賜りたく存じます。数多くのご賛同をいただきますよう、お願い申し上げます。

皆様からのたくさんのご援助・ご予約をお待ちいたしております。
ご不明な点、お問い合せ等ございましたらoffice@collegium.or.jpまでお気軽にお寄せください。

【2009/02/13】