千原英喜作品全集 特別盤「月天子/雨ニモマケズ」好評発売中!!
 ★ご購入者向けページに「印刷用ファイル」をアップしました!(04/21更新)


今春リリース致しました千原英喜作品全集 第5巻にて『もう一つの「雨ニモマケズ」』としてご案内しておりました特別盤CDを、10月10日(土)リリースいたしました

→CDの詳細はこちらから。

→「印刷用ファイル」をアップしました!(2010/04/21更新)

ページへのアクセス方法などについては、CDケース裏面をご覧ください。

第5巻収録の「雨ニモマケズ」は初演時のもので、出版されている楽譜とは内容の異なる部分がございました。後日、出版譜による「雨ニモマケズ」の演奏を致しましたが、こちらの録音も是非お聴き頂ければと、全集への収録とは別のバージョンとしてリリースすることとなりました。2008年北海道公演、札幌/キタラホールでの演奏です。
その他にも弦楽合奏伴奏版の「雨ニモマケズ」(終曲のみ、2008年東京定期公演)も併せてカップリング致します。
また、指揮者当間修一による宮沢賢治の詩の朗読も収録致しております。

さらに、今年3月の東京公演で演奏した「月天子」を併せて収録いたしました。
1月に大阪府立大学混声合唱団EWA CHORにて委嘱初演され、3月に関東初演となったばかりの新作。7月の楽譜出版以来、CDリリースが待ち望まれていましたが、多くの皆様の声にお応えして今回急遽の公開となりました。

全集とは一味ちがった「雨ニモマケズ」、初音源化の「月天子」ともに、ファン必聴の1枚です!
どうぞご期待下さい。


お申し込みはこちらから

価格:1,800円(本体価格)

【2009/09/25】