『当間の日記』

No.682('11/03/31)

[沖縄長期休暇(その1)]

今年の6月で62歳になります。
人生、後半に入りました。それも仕上げの刻です。
ひたすら走り続けてきたと思います。特に、「大阪コレギウム・ムジクム」を組織して(28歳の時だったと思います)からそうでした。
二~三年前から体の衰えを感じていましたし、色々良くない数値も目立ち始めていました。
まぁ、それは致し方のないことだと納得し、それから改善へとゆるゆると進み、今ではほぼ元に戻りつつある状態です。
しかし、どうも脳の疲れは取れないようで(いや、どんどん深化していっているように思います)ここで思い切って長期の休暇を貰おうと決意しました。

【2011/03/31】