「千原英喜作品全集 第8巻」を発売開始しました!
  YouTubeにて試聴いただけます!
   ・「おらしょ」より第2楽章(抜粋)[♪視聴する]
   ・「方丈記」より「III.夜もすがら」[♪視聴する]


長い間リリースをお待たせ致しておりました千原英喜作品全集 第8巻を、9/25(日)より発売開始いたしました
皆様からのお申し込みを心よりお待ち致しております!

[カバー写真]

第8巻には、昨年邦人合唱曲シリーズで演奏した「方丈記」から、大阪ハインリッヒ・シュッツ室内合唱団が初めて演奏した千原作品であり、多くの方々から再リリースをご待望頂いておりました「おらしょ」(CD「永訣の朝/おらしょ」の収録とは違う演奏です)までと、千原作品の初期のものから近々の時代のものまで幅広い収録となっております。
また、ベース・長井洋一独唱による歌曲を4曲収録。
合唱作品4作品とあわせて全18曲からなる盛りだくさんの内容です。

・混声合唱のための「方丈記」
・小倉百人一首より「歌垣」
・「おらしょ」カクレキリシタン3つの歌(2000年演奏)
・「古の君へ」
・歌曲
  石見相聞歌
  吉備津釆女挽歌
  手まり
  君や忘る道 
・「夜もすがら」(「方丈記」よりアンコールヴァージョン)

ご注文はこちらから

なお、現在制作しております第7巻・第8巻のうち、今回は第8巻の方が先行して完成することとなりました。第7巻も近日リリース予定ですので、いましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

【2011/09/25】