New


『当間の日記』

No.689('12/03/02)

[大阪府立大学混声合唱団 EWA CHOR 第53回定期演奏会]

2012年1月22日大阪狭山市文化会館SYAKAホール 小ホールで行われた定期演奏会。
最近、このホールがメインになっているようです。写真でも判ると思うのですが、高さがあり客席でも、そしてステージからでも圧迫感はありません。
響きも良いですね。そして大事なことなのですがホールのステージ裏のスタッフがとても気に入っています。
いつも気持ち良く使わせて頂いていますし、演奏にも力がこもります。そのサポートに感謝です。

今年の「EWA CHOR」も良かったですね。メンバーが一体となって音楽作りをしているようで、その証しともなるハーモニーの良さは格別。
そして元気一杯で望む姿は、指導する私にも熱い思いが伝わってきて元気を貰うこと度々です。
歌が好き、音楽が好きというのが伝わってきてとても嬉しくなってきますね。

【2012/03/02】