『当間の日記』 No.694('15/02/10)

[久しぶりに書きたいと思い、近況報告です]

 この「日記」を書かなくなって久しいですね。
TwitterやFacebookを始めたこと、そして様々な原稿書きが増え、毎月四回分のコラム(石垣島の新聞二社)まで書き始めたことがその理由です。
当然ながら、日々は各練習そして演奏会と続いていますし、講座などでもその度に皆と飲みに行くわけですから、少し考えただけでも時間があろうはずがありません。
 しかしそうであっても、書きたいこと、日々の出来事での報告、書き残したいことが沢山あって何とか時間を作って書こうとしてきたのですが、結果として随分と間だが開いてしまうことになりました。
 思えば年々私の仕事への取り組み方も変化してきているように思います。

【2015/02/10】