2017年東京定期公演 ご寄付のお願いNew


お客様各位におかれましては、平素より私どもの活動にご支援賜り、団員一同心より感謝申し上げます。

1993年より始まり、私どもの活動の柱の一つとなっております東京定期公演は、お蔭様で今年で20回目を迎えることができました。
1998年の第5回公演では文化庁芸術祭優秀賞を受賞、また2007年の第13回公演ではオペラ形式による「J.S.バッハ/ヨハネ受難曲」に大きな反響をいただくなど、多くの評論家や作曲家の方々を含む各方面からご高評を頂いてまいりました。

今後もより充実した内容で、多くのご期待を頂いている大阪コレギウム・ムジクムならではの演奏を関東・東日本の皆様にお届けすべく、東京定期公演を続けていきたいと考えております。
しかしながら、遠隔地での公演は経費面で多くの課題があり、非常に厳しい状況が予想されております。

つきましては、広く皆様からの篤いご支援を賜りたく、ここにご寄付のお願いを致したい所存です。
私共の志にご賛同を賜り、皆様の御芳志をお寄せ頂けましたら幸いです。


  • ご賛同いただけます方は office@collegium.or.jp まで以下の通りご連絡下さいませ。
    ■「大阪コレギウム・ムジクム東京定期公演」へ
     (  )口 × @1,000円 =(    )円 を寄付します。
    ■お名前:
    ■ご住所:
    ■お電話番号:
    ■プログラムにお名前を
     (  )掲載してもよい
     (  )掲載を希望しない
  • お振込先
    三菱東京UFJ銀行 千里中央支店 普通 0276085
    シヤ)オオサカコレギウム ムジクム


なお、ご不明な点等がございましたら、下記大阪コレギウム・ムジクム事務所までどうぞお気軽にお問合せくださいませ。

◎E-mail:office@collegium.or.jp
◎Tel:06-6926-4755
◎Fax:06-6926-4756

皆様のあたたかなご支援をどうぞ心よりお待ちしております。

一般社団法人 大阪コレギウム・ムジクム

【2017/08/22】