《クリスマス・スペシャル》へご来場、ありがとうございました!New


師走のお忙しい一日、大阪コレギウム・ムジクム第428回マンスリー・コンサート〈音楽市場〉~クリスマス・スペシャル~ 《夕夜2回公演》にご来場くださいました皆さま、本当に有り難うございました。
夕夜、両公演とも予想を上回るご来場に驚きと喜びの嬉しいコンサートとなりました。
クリスマスにちなんだ作品をお楽しみ頂きました。夜公演ではシャルパンティエの「真夜中のミサ曲」の演奏にて皆さまと共にキャンドルサービスで心温まる空間を共有出来ました事、温かい拍手を頂きました事に心より感謝致します。
12月23日のマンスリーコンサートを持ちまして2018年の大阪コレギウム・ムジクムの演奏会は全て終了いたしました。多くの皆さんからの一年間のご声援、本当に有り難うございました。
さて新しい年、2019年の演奏会の始まりは9月の台風の影響によりやむなく延期になりました〈現代(いま)の音楽〉シリーズ(西村朗先生の「清姫―水の鱗」、間宮芳生先生の「鳥獣戯画」)を京都府民ホールアルティにて1月6日(日)に振り替え公演としてお送り致します!
9月にチケットをご購入頂いていた皆さま、大変お待たせ致しました。
初挑戦の西村先生の室内オペラ、新春の京都にて沢山のご来場をお待ちしています。
では皆さまにとりまして素晴らしい年末年始を過ごされます様に!!
一年間のご声援、誠に有り難うございました。

【2018/12/24】