京都公演へのご来場ありがとうございました!New


昨年9月30日の台風の影響により延期公演となっておりました京都公演〈現代(いま)の音楽 ~Music of Our Time~〉シリーズにご来場頂きました皆さま、本当に有り難うございました!
9月30日からお待ち頂いておりました多くの皆さま、延期公演へのお運びに心より感謝致します。
年始にもかかわらずほぼ満席の客席のご来場、そして終演後の熱いご声援に一同、新年最初の大きな喜びの一夜となりました。
間宮芳生先生の「鳥獣戯画」には全く新しい風を吹き込んだ斬新な演出と演奏とのお声を頂きました。
「清姫―水の鱗」では作曲者の西村朗先生、脚本の佐々木幹郎先生にもお運び頂き、演奏前の当間先生と両先生方による三人のプレトークはウィットに富み「安珍・清姫伝説」の内容の深さに迫る素敵なトークタイムが繰り広げられ大好評を頂きました。今回は独唱、合唱そして木下亜子さんの素晴らしいピアノ伴奏に、衣装、舞台演出、照明も功を奏した総合的な舞台芸術としての室内オペラの上演となりました。一つのものを皆で創りあげて行くオペラの面白さ、それに伴う苦労と醍醐味を経験させて頂いた貴重な時間となりました。
この経験からまた更なる新しい飛躍の一年となれます様、ステップアップを目指してゆく所存です!
さて次回の演奏会は 1月30日(水)午後7時開演のマンスリー・コンサートとなります。多彩なプログラムをご用意して沢山のご来場を一同、心からお待ちしております!

【2019/01/07】