【本日午後7時より!】第446回マンスリー・コンサート《音楽市場》New


YouTubeによる2回のオンライン開催を経て、今月より4ヶ月ぶりに、会場にお客様をお迎えしてのマンスリー・コンサートを再開いたします。
本公演では新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、日本福音ルーテル大阪教会の全面協力のもと、全面的な感染予防対策を行って皆様をお迎えいたします。
また以前よりお知らせしておりました、当団制作の歌唱用マスクを使用しての初めての公演ともなります。
なお会場では演奏中を含め、換気のために窓・扉を開放いたしますのでどうぞご了承くださいませ。
― お客様へのお願い ―
■ご来場時はマスクの着用をお願い申し上げます。
■発熱など風邪、インフルエンザ様の症状のある場合は、ご来場をお控えください。
■お名前と緊急連絡先のご提供にご協力をお願いいたします。万一感染発生が疑われる場合など、必要により本情報を保健所等公的機関へ提供させていただくことをあらかじめご了承ください。
また、今回のマンスリー・コンサートは今年度入学の学生の方は、無料でお聴きいただけます。
事前お申し込みにご協力いただければ幸いです。
音楽が皆様の心を潤す活力と楽しみになれば幸いです。
心待ちにして下さっていた皆様に心からの感謝を込めて、どうぞご来聴をお待ち致しております。

【2020/07/29】