マンスリー・コンサートへのご来場ありがとうございましたNew


爽やかな初秋の風が感じられた一日、9月マンスリー・コンサート〈音楽市場〉にご来場下さいました皆さま、誠に有り難うございました。
まだコロナ禍の中、いつもご来聴くださる会員の皆さまや、昨日は駅のポスターを見て初めてお越しくださったお客さまなどもおられ、開放された窓からの快い風を感じながらの嬉しい演奏会となりました。
全曲演奏シリーズのバッハのヴァイオリンとチェンバロのためのソナタ第6番(熱演のバッハでした!)、ハイドンの弦楽四重奏曲第38番《冗談》、合唱団夏合宿でのアンサンブルコンテスト優秀賞グループによるフォーレのPie Jesu(ア・カペラ版)および、シュッツの「クリスマス物語」よりバス四重唱の2曲を、そして木下牧子先生の混声合唱曲集「光と風をつれて」をお聴き頂きました。
熱い拍手を頂きました事に感謝いたします!
次の演奏会は、毎年大好評を頂いております京都公演[邦人合唱曲シリーズ Vol.25]~日本語による音語り~です!
柴田南雄先生、千原英喜先生、寺嶋陸也先生の熱い三作品を歌い紡ぎます。どうぞご期待ください!
感染対策を万全に考慮しながら、10月4日(日)京都府立府民ホール アルティにて午後5時開演です。
秋の心地よい季節に京都へ! ご来場を一同、心からお待ちしております!

【2020/09/24】