本日はマンスリー・コンサート ~如月スペシャル~ 【当日券あり】New


本日2月23日(水祝)のマンスリー・コンサート〈音楽市場〉は “如月スペシャル” と題しまして、祝日開催の特別版でお贈りします。
H. シュッツ:音楽による葬送 Musikalische Exequien 作品7は、ドイツ語で書かれた初めてのレクイエムと言われ、シュッツの友人にして理解者であったハインリヒ・ポストゥムス・ロイス侯の葬儀のために書かれました。深い精神性に満ち、劇的表現を含む当時の最新の作曲技法によって書かれた傑作を字幕付きでお楽しみいただくほか、シュッツの珠玉の小品やベートーヴェンのトリオをお届けいたします。
生演奏の機会の稀少な名作をぜひこの機会にお聴きいただければ幸いです。
― お客様へのお願い ―
■ご来場時はマスクの着用をお願い申し上げます。
■発熱など風邪、インフルエンザ様の症状のある場合は、ご来場をお控えください。
■お名前と緊急連絡先のご提供にご協力をお願いいたします。万一感染発生が疑われる場合など、必要により本情報を保健所等公的機関へ提供させていただくことをあらかじめご了承ください。
会場では換気対策を行っております。どうぞ暖かくしてお越しください。
詳細はこちら

【2022/02/23】