つれづれ
の履歴(No.6)
[
トップ
] [
一覧
|
検索
|
最終更新
]
履歴一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
つれづれ
へ行く。
1 (2008-02-17 (日) 09:12)
2 (2008-05-11 (日) 08:52)
3 (2008-05-14 (水) 10:00)
4 (2008-06-11 (水) 06:32)
5 (2008-07-22 (火) 04:04)
6 (2008-07-25 (金) 11:25)
7 (2008-09-19 (金) 04:36)
8 (2008-11-01 (土) 12:14)
9 (2009-05-09 (土) 06:59)
10 (2009-05-16 (土) 06:21)
11 (2009-12-16 (水) 01:32)
12 (2010-01-22 (金) 14:58)
13 (2010-03-26 (金) 22:40)
14 (2010-06-18 (金) 18:44)
15 (2010-08-17 (火) 08:46)
16 (2010-08-21 (土) 10:09)
17 (2011-02-15 (火) 17:30)
18 (2011-02-26 (土) 12:25)
19 (2011-04-24 (日) 00:42)
20 (2011-09-30 (金) 04:28)
21 (2011-09-30 (金) 16:27)
22 (2012-01-06 (金) 08:09)
23 (2012-01-07 (土) 04:56)
24 (2012-01-07 (土) 17:26)
25 (2012-01-14 (土) 05:17)
26 (2012-01-15 (日) 19:41)
27 (2012-03-29 (木) 04:21)
28 (2012-03-30 (金) 17:41)
29 (2012-04-28 (土) 02:16)
30 (2012-06-01 (金) 15:43)
31 (2015-02-28 (土) 20:32)
不定期更新の日記です(上へ行くほど最新)。
数学ができるようになるには
勉強する上で、最低限守るべきこと
本当に良いものを作るには・・・
指導要領における数学の範囲は本来広がっていかなくてはならない
教師になりたければ
よい教科書とは?
中学の数学と高校の数学の違い
自分で「やり方」を作る勉強
科学技術は発展しているのか?
人生90年
何をやればよいのか
脳みそ
脳を「意識」する
「教育」の歴史はとっても浅い
天才を天才と判断できる人は
06-07-20
06-07-18