1998/3/1
<'98大阪コレギウム・ムジクム懇親会>

(今回の担当:Ct(カウンターテノール)上田達也)

'98大阪コレギウム・ムジクム懇親会の 司会・進行担当、上田達也(カウンターテノール)です。
懇親会にご参会頂きました皆様、どうもありがとうございました!
そして残念ながら、今回はご参会頂けませんでした皆様、次回のご 参会を心からお待ち申し上げております。

2月28日(土)、大阪・北浜の、ライオンズホテル大阪にて、恒例の、 大阪コレギウム・ムジクム懇親会を、開催させて頂きました。例年 沢山のお客様にご参会頂き、楽しい一時をご一緒させて頂いており ます。今回は特に、『シュッツの会』の会員様が多くご参会下さい まして、より一層賑わった会を持つことが出来ました。

この懇親会、年に一度の、お客様とゆっくりお話が出来る機会な 物ですから、メンバーも楽しみにさせて頂いております。そして、 普段の演奏会とは違った趣向でお楽しみ頂きたいと、一同アイデア を凝らして、演奏に、ご報告に、一段と力を込めて、込めすぎてし まいます。
今年も勢い余って(?)、3時間にも及ぶパーティとなりました! 『ちょっと長いかな?』と、進行役を務めさせて頂きながら、少々 はらはらとしておりました。しかし、パーティ終了後、何人かのお 客様から、『3時間とは思えないくらい、短く感じました。』との お言葉を頂戴しました。どうやら、お客様にも楽しんで頂けた様で、 今年もこの懇親会を持つことが出来た事を、嬉しく思っております。
進行の面では、多々至らない点、お見苦しい点があったにもかかわ らず、お客様方の暖かいご協力を頂きましたおかげで、無事に大役 を務めさせて頂く事が出来ました。心から、お礼を申し上げます。
また、今回の反省点を活かし、次回にはより一層お楽しみ頂ける会 にさせて頂く所存です。今後も、大阪コレギウム・ムジクムの演奏 活動と共に、この懇親会の事も、心の片隅に留めておいて頂けまし たら幸いです。


Back

Next