1999/2/25
<1999年度・懇親会へのお誘い>

(今回の担当:SOP.黒崎清美)

毎年恒例になっております、大阪コレギウム・ムジクム懇親会が、
いよいよ今週土曜日2月27日に迫ってまいりました。
日頃応援下さっている皆様と、ゆっくりお話ができるチャンスなので
毎年、団員も楽しみにしております。

昨年は、夏にドイツ演奏旅行があり、秋の東京公演では文化庁芸術祭
優秀賞を受賞したりと、実り多き1年でした。
今年も、昨年の演奏旅行のライヴCDのリリースに始まり盛りだくさんの
1年になりそうです。
懇親会で皆様に応援していただけたら、団員のみんなはより一層張り切って
今年1年をのりきれることと思います。

懇親会では、コンサート委員会、欧州演奏旅行委員会、
CD委員会、後援会・シュッツの会など、各委員会メンバーで、
なにやら楽しい?展示物(汗と涙の結晶!!?)も用意しているみたいです!!

そして、ここだけの話ですが、最新作CDプレゼント!!も、あるみたいですよ。

もちろん、コーアマスターの史ちゃん、副指揮者のなげえちゃん、そして、
アウローラ、アンサンブルシュッツなどなど演奏の方もお楽しみ頂くことになっております。
(今年はいったい何を演奏してもらえるのでしょうか!! 団員のみんなも毎年楽しみにしているのです)

皆様に楽しんで頂けるように、団員一同、工夫を凝らして頑張っております。
甲子園にあります「ドイツ菓子・カーベ・カイザー」さんの、美味しいケーキ と、北浜にあります喫茶店「カン月」さんの、香り高い紅茶をご用意致しまして、(どちらも絶品・!)皆様のお越しをお待ちいたしておりますので、
お気軽に足をお運び下さいますようお願い申し上げます。

当日飛び込み参加も大歓迎です!!!

日時:1999年2月27日(土)14:00〜

場所:ライオンズホテル大阪 3F 蘭の間(地下鉄堺筋線「北浜」駅上)

会費:3200円(学生さんは、2500円です)


Back

Next