2003/12/29
<今年も一年、ありがとうございました。>

(今回の担当:プランニングマネージャー 小野容子)

2003年も残すところあと3日となりました。
今年も一年間、私共の活動にご声援頂き本当にありがとうございました。
12月23日の「クリスマス・スペシャル」で全ての演奏会が終了し、

 「クリスマス・スペシャル」には今年もたくさんのお客様にお越し頂くことが
 出来ました。お席の準備が間に合わず立ち見頂いたお客様や席を譲って頂いた
 お客様にはご迷惑をおかけしましたが、お客様の温かい空気の中、盛大に最後
 の演奏会を終えることが出来ました。ありがとうございました。

やっとこの一年をゆっくりと振り返ることができそうです。
(大掃除の終わった事務所で思い巡らせながら原稿を書いております。)

ルーテル大阪教会での「メサイア」演奏、3回目の神戸公演、千原英喜先生の新作を2作も初演した現代音楽シリーズ、そして秋からは本当に目白押しのスケジュールに目を回しながら邦人シリーズ、東京公演、ベートーヴェンシリーズ、クリスマスコンサート・・・と休む間もなく駆け抜けた感じですが、一回一回の演奏会の中では素敵なたくさんの出会いがあり、一つ一つが充実していたと思います。
あげればきりがないほどにいろんな出来事がありました。

来年2004年は年明け早々にアウローラ・ムジカーレの演奏会が2つあり、夏にはドイツ演奏旅行が予定され、新作CDリリースの計画もあり・・・と今年以上に忙しくなりそうな気配がしていて、今からちょっとだけ緊張してたりしてますが、(^^;)
この年末年始にしっかりと栄養補給し、ゆっくり休んで、来年のトライアスロンのような一年に備えたいと思います。
今年よりも更に皆さんにお楽しみ頂けるよう、もっともっと充実した活動にしていきたいと思っております。

どうぞ来年もよろしくお願い致します。


Back

Next