'97/3/24

練習も遊びも一級です


「無限曠野」が終わって、「温泉行きたい! カニ食べたい!」となりました。もちろん、言いだしっぺは私です。ちょっと気分を変えたかったし、みんなともゆっくりしたかったし、次の練習を迎えるためにも遊びたかったのですね。ということでそれならば「温泉!カニ!」となったわけです。23日(日)総勢20人ほどになりました。今日はその報告です。

久しぶりの早起きでした 北近畿何号でしたっけ? 城崎駅です。
駅前の??温泉が出ていました。 お世話になった「城泉閣」でした。 「カニさし」です
カニ鍋です 焼きガニです お腹いっぱい食べてお出かけ
マリンワールドです 向こうに見えるのは竜宮城?だそうです 日和山(ひよりやま)海岸。モデルは我がプリマドンナ・・倉橋さんです
団員に似た魚が一杯いました おっと!ペンギンが何と散歩してました 評判のイルカショーです
高く飛べるんですね チームワークもピッタリ アンサンブルの良さにみんな大拍手
もうビックリ ただただ見とれてました 帰りはグッズを買うのです。
町に戻って外湯の「一の湯」へ 湯から上がると外は雨でした。情緒あるなぁ。 先に帰る組を見送って
我々はその後の電車に。車内ではオープンサンドを作って食べました。

急に決めた小旅行でした。しかし沢山で城崎(きのさき)まで出かけたんです。団員の菱木さんの手腕で、値段を安くしていただき、カニを贅沢に沢山食べました。旅館の「城泉閣」さんにはよくしていただきました。また出かけますのでよろしくお願いします。朝早くからよくやります。帰りは10時ぐらいでした。なんだか一泊二日の感覚です。我々はやっぱり、練習も遊びも目一杯に楽しんでしまうんですね。

明日からはバッハの世界へと入っていきます。旅行中でもその話題で一杯でした。

'97/3/24「練習も遊びも一級です」終わり


Back

Next