'97/4/25

不調かな?


2〜3日前から不調かもしれません?
体もそうかもしれませんが、知的活動を妨げる何かがあるようです。
なんて言ってますが、疲れでしょう。
思い返してみると、スケジュールが過密で、情況把握をしないで突っ走ったためだと反省しています。
要するにその場に追われるばかりで、計画を持たずに動き回ったせいです。
ホームページの更新もままならぬ状態が続いていますね。
「合唱講座」が滞っています。「マイヌング」も書きたいですね。そして「モテット」の解説も止まっています。

今モテットのプログラム原稿を書き終えたところなのですが、遅くて担当者を困らせました。
今日の夜は「モテット」の練習です。オリジナル楽器によるアンサンブルと合唱団の合わせはまだまだ気が抜けません。
今日の練習が終われば見通しがつくと思います。
今日はここまで書いて終わりです。

やっぱり私は忙しいかもしれませんね?
私の回りにはメモが一杯です。それを見るとですね・・・・・・
目が回ります。
回復後、一挙に書きますので読んで頂いている方々には申しわけありませんが、明日以降にお訪ね下さい。

それでは今から・・・・・・・
ちょっと仮眠します。それでは。

'97/4/25「不調かな?」終わり


Back

Next