No.136 '97/12/30

こんなの初めてです。



こんなの初めてです。
今、佐野坂に来ています。
ゲレンデに雪がありません。
積雪0センチということです。

全国的に暖かい日が続いています。
スキー場はどこも雪不足だと聞いています。
ここ白馬でも同じなんですね。でもここまでの風景を見たのは始めてです。
送迎バスを使って、滑れるスキー場まで運んでくれるサービスはしてくれているのですが、今日は行く気にもなれず宿でくつろぐことにしました。
ここ佐野坂スキー場は運行していませんので静かです。
体のほうもこの環境のせいでしょか、ゆっくりと回復しているように思います。背中の痛みも無くなっています。(この原因って何なのでしょう。いまだによくわかりません)
この一週間は時間に追われることがありません。
しばしの休養だと思ってゆっくりしたいです。
今、静かな時間が流れています。

でも明日からはどうしましょう。
今日の夜は対策会議といきますか。

'97/12/30「こんなの初めてです」終わり