No.162 '98/8/6

しばらく留守にします


ドイツに出かけます。
しばらくホームページの更新がないかもしれません。
団員の中にはドイツからインターネットに接続して更新をする計画もあると聞いていますが、さてどうなることでしょうか。

経験では、技術的なこともあるのですが、それよりも、タイプして更新する元気が一日の終わりに残っているかどうかなんです。
それこそ、スケジュールが詰まっていますし、見知らぬものの中で神経をすり減らし、結構疲れますね。
それをおしてでももし更新する者がいればこれはすごいことです。
行ってからのお楽しみですね。
私はたぶんダメだと思いますね。
コンピュータも持っていかないことにしました。

デジカメは持っていくつもりですので、帰ってからいろいろと書くことになると思います。
よろしければまた見て下さいね。

今まだ荷造り中です。
何か忘れ物がないか不安です。

ドイツは20度を少し越える気温だそうです。
私にとっても団員にとっても快適な、音楽するには好条件です。
一年ぶりのドイツの響きを楽しんでこようと思っています。

それでは行ってきます。

No.162 '98/8/6「しばらく留守にします」終わり