No.168 '98/8/29

にぎわいまっただ中です


只今我がコレギウム・ムジクムのメーリングリスト、およびホームページが旅行記の記事でにぎわっています。
沢山の報告が担当者を通じて報告されています。
重複される内容なのですが、書き手が違うため私が読んでいても面白いです。
人によってそれぞれ印象が違うんだなぁと妙に感心したり、記憶をたどったりで新たな思いで振り返ることが出来ています。

皆さんには全部ご覧になれないのもあるのですが、もし興味がございましたら、OCMのメーリングリストはどなたでも登録していただけますのでご参加ください。
ホームページには現れない記事、メンバーの意外な部分も知っていただけるかもしれません。

ということで(というのはおかしいですね?)、来週水曜日までは私の「日記」の代わりに「合唱団日誌」やメーリングリストなどご覧頂ければ嬉しいです。
実は今日から明日にかけて(29日、30日)女声合唱団「りんどう」の合宿に、そしてその後水曜日まで慶良間(ケラマ)でダイビングをしてきます。
スケジュールを無理矢理にいれてのダイビングです。
休養になるかどうかちょっと自信ありませんが、気分転換になることだけは確かです。
水中の静けさと、お魚たちに囲まれて鋭気を養ってこようと思っています。
旅先にはコンピュータも持参ですのでメールなどは読めます。
また疲れていなければ「日記」も更新できればと思っていますが、さあ、こちらのほうはどうなりますか、行ってみなければわからないといったところです。

しばらく留守にしますが、また元気になって帰ってきますのでその時はまたお寄り下さい。

No.168 '98/8/29「にぎわいまっただ中です」終わり