No.186 '98/11/4

今、石垣島です


東京公演が終わりました。
沢山のお客さんにお越し頂けました。
今までで一番多かったお客さんの数だったそうです。
感謝です。

早速、感想もメールで送って頂いております。
重ねて御礼申し上げます。

もう少し時間を置いて私の感想を書くつもりでおります。
しばらく待っていただければ有難いです。
色々書きたいことがあるのですが、まとまるまで時間が必要と思っています。
皆さんの感想もあわせてまとめを書くつもりです。

私は演奏会の翌日、羽田を発って今石垣島に居ます。
ダイビングです。
東京公演の後は一度頭の中をリセットするために以前から計画を立てていました。
幾人かの方々や合唱団にはスケジュールでのご迷惑をお掛けすることになりましたが、わがままを聞いていただいてこれも感謝しています。
帰りましたら、頑張ります。

こちらは雨です。
とてもすごい降りようです。
でも、潜りました。
海の中は快適です。
マンタを見ました。
それも、8枚もです。
マンタも役者ですね。色々と見せてくれます。
もう全てを忘れて見とれてしまいました。

デジタルカメラも持ってきていますので、いいのが撮れればここから発信しようと思っています。
まだ、水中カメラマンではありませんが、町や、美しい自然の風景を撮りたいと思っています。

明日からしばらくダイバーの生活です。
原稿書きなどがあり、実はそう遊んでばかりはいられないのですが、しばらく命の洗濯をしようと思っています。
ここ何日かは石垣からの発信です。
もしよろしければまたご訪問ください。

No.186 '98/11/4「今、石垣島です」終わり