No.201 '99/1/8

スキーの写真です


「さのさかスキー」の写真を見ていただきたいと思います。
少し小さいかもしれませんが、その雰囲気は伝わるかと思います。
体を動かすことが私には必要です。
ゲレンデスキーではありますが、出来るだけ自然の中で動きたいと思っているんです。
今シーズンも何回か予定を組んでいます。
演奏会オフシーズンでの活力源です。

メンバーも目一杯楽しみました。
「運動と音楽」・・・・これが「シュッツ」の秘訣(?)です。

 

イワナの骨酒です。美味しかったです。
これは1月1日の早朝スキーの写真

元旦の御来光でしょう。私はまだ就寝中
マイゲレンデとなったスキー場

一部のメンバーと記念写真です

それはそれは美しいロケーション。
名物の青木湖です。


よく食べました。毎年お世話になっている北沢さんが作るお料理は
量といいお味といい絶品です。

'99/1/8「スキーの写真です」終わり