No.291 '00/5/19

ホームページをリニューアルしました


私のホームページを新しくしました。
といっても、トップページを主に変えただけなんですが。
それに伴って関連ページも変更しなければならないことが起こり、作業が長引いてしまいました。

ここ数日、更新が行えなかったのはそのような事情のためです。
そもそものきっかけは、「音楽覚え書き帳」なるページを作成したいということから始まっています。
このページも早くから作りたいと思っていたものです。
私が今までに音楽上で疑問に思ってきたこと、メモしておいたものを公開しようとするもので、少しでも「音楽の成り立ち」「音楽の面白さ」が伝えられればと思っています。

そのページを作成しているうちに、いろいろ他のページも変えてみたくなりました。
で、トップページをもう少し見通しのよいようにと変更を試みたんです。
久しくHTMLを書いていなかったものですから、間違った記述やカット&ペーストなどで誤りが生じているかもしれません。少し不安です。
一応、我が家のコンピュータ4台でモニターしましたが今のところエラーは起こっていません。
しかし、もし何らかの問題が起こっておりましたら、是非ご一報いただければと思います。

「当間のホームページ」(もし現在、リニューアルしたトップページからこの「日記」をご覧になられている場合はクリックされる必要はありません)へ訪問していただければ嬉しく思います。

これからも「当間のホームページ」をよろしくお願いします。

No.291 '00/5/19「ホームページをリニューアルしました」終わり