No.492 '03/5/13

石垣からの通信です


今年も石垣に来ています。
去年も5月でした。
「神戸公演」が終わり、1日置いての火曜日の朝、大阪を発って石垣にきました。

着いていきなり二本潜ります。
8ヶ月ぶりのダイビング、少し緊張気味とはいえ潜ってしまえばもう<海の世界>に浸かってしまう私です。
やっぱりきて良かったと思う<海>の出会い、またまた新たな体験が待っていそうでワクワク、ウキウキしているところです。
初日は、魚たちとの<触れ合い(笑)>で爽快な気分はもう全開です。

もう海の中は快適。海水の温度は25度、少し冷たいかなというところですがでも25度なんですね!

魚が近づいてきて私の顔の前で戯れます。(ニコニコ)
じっと見つめ合うという魚もいるんですよ。チラッと見ていく魚も・・・・・・(笑)

種類の違う魚も来て同じように振る舞うんです。時の経つのも忘れてしまいますね。

1時間ちかいダイビング。
あっという間の1日目でした。

No.492 '03/5/13「石垣からの通信です」終わり