Date: Thu, 2 Jan 97 14:24:40 +0900
From: 上田達也  
Subject: [OCM:01727] 青春紀行

### MAIL START ###
上田です。

ただ今、米原行きの新快速の中で
す。青春18切符を使っての、

「うえおとパンダロンの
    松本観光とスキーの旅」

を、生中継でおとどけしたいと思
います。と、言っても、モジユラ
電話がないと、ポスト出来きませ
んので、実は全然、生ではない、
と言う意見もおありかとは思いま
すが・・・(^^)

[1月2日]
9:09 垂水より快速に乗りこむ。
しっかり座われてラッキー!
「大阪まで先着やけど、後の新快
速に乗り換えといたら、大阪で座
われるやろ、」と判断したが、な
ぜか大阪では誰も降りない。

「おお、今日は正月やないか!」

結局京都まで立ちんぼ。疲れた。
しかし、米原では2分で乗りかえを
しなければ。これをしくじると、
中津川で1分勝負だ。疲れている
場合ではない。

11:25 米原での乗り換えは非常に
楽であった。予想通り、目指す豊
橋行快速は、向いのホームに待っ
ていた。しかも、万一に備えたパ
ンダロンの車内準備体操が奏功し
、座る事さえ出来てしまった。や
はり、トイレの横の4人掛けは狙い
目である。

14:00 中津川にISDN電話を発見!
とりあえず送ります。

では!

### MAIL END ###


青春紀行まくらへ
紀行その2へ