うえおとパンダロンの『高松小旅行』

高松着・セルフの店「瀬戸」

Posted: Mon, 20 Mar 2000 00:18:57 +0900
From: UEDA-Cassiopeia-TATSUYA
Subject: [OCM:05334] 高松着・セルフの店「瀬戸」
To: OCM-mlist@collegium.or.jp
X-Mailer: QMAIL for WindowsCE Version 1.16

上田です。

22時30分頃、無事、高松に到着しました。
高松に到着して最初にすることは・・・もちろん、
うどんを食べなければなりません。

JR高松駅近辺には、24時まであいているセルフの店が
あるらしいので、早速、探しに出かけました。

琴電「高松築港」駅の少し手前に、その店はありました・・・
ともったいぶって書くことは何もなく、すぐに見つかる
ロケーションでした。(^^) 

店の名は「瀬戸」。ここでは、ぱんだろんが「かけ」(200円)を、
僕が「ざる」(400円)をいただきました。さらに、オプションで
掻き揚げ天とイカ天をプラスして、しめて810円。

肝心のお味の方は・・・さすが本場、作り置きの麺であったにも
かかわらず、「ざる」のほうは、大阪駅前第4ビルの「めん次郎」
の2倍(当社比)はうまいです。「かけ」の方は・・・う〜ん、
ぬくいのは、「めん次郎」が数倍うまいです。残念ながら。(^^;)

その0へ
その2へ