◇◆◇ ご寄付のお願い ◇◆◇ New


私ども大阪コレギウム・ムジクム(OCM)は皆様の温かいご支援により、今年で44年目の活動を重ねることができました。
指揮者・当間修一が数人のアンサンブルより始めましたOCMは、現在は室内オーケストラ「シンフォニア・コレギウムOSAKA」、および「大阪ハインリッヒ・シュッツ室内合唱団」「大阪コレギウム・ムジクム合唱団」を合わせて総勢100人余りの演奏団体となり、ヨーロッパ公演を含む数多くの演奏会(文化庁芸術祭優秀賞、大阪文化祭賞グランプリなどを受賞)や36タイトル以上のCD/DVD制作、また各種講座の開催など多様な活動に対し高い評価を頂いております。
ルネサンスから現代の音楽に至るレパートリーと緻密なアンサンブルによる演奏活動は、日本におきましても大変ユニークかつ貴重と常に注目を頂き、特に多くの作曲家の方々からも熱い信頼をお寄せ頂いております。

大阪からの音楽発信により、日本中の方と、そして海外の方とも沢山の心からのコミュニケーションができますように、今後も努力を重ねて参りたいと考えております。
様々な不安を抱える現代だからこそ、音楽の持つ力は大きいものと信じておりますが、昨今の日本では公機関におきましても、そして企業におきましても文化への援助が大幅に縮小され誠に残念です。私共も経済的に厳しい状況の中におりまして、皆様からのご支援を賜りたく、ここにご寄付のお願いをさせて頂く次第でございます。
私どもの志にご賛同を頂き、一口1,000円より皆様のご芳志をお寄せ頂けましたら本当に嬉しく存じます。

ご寄付は下記口座にて承っております。

なお、併せて末尾の様式にご記載の上、メールにてお送りくださいますようお願い申し上げます。

  • ゆうちょ銀行 14050-12993041
    (ゆうちょ以外からのお振込時:四〇八店 普通1299304)
    受取名義:シユツツノカイ
  • 〔払込用紙による払込みの場合〕
    ゆうちょ銀行 00920-2-79383

皆様の厚いご支援を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

■「大阪コレギウム・ムジクム演奏会」へ
 ___ 口 × @1,000 = ____ 円 を寄付します。

■お名前:
■お電話番号:
■ご住所:

■公演プログラムにご芳名を掲載してもよろしいでしょうか?
 ( )掲載しても良い ( )掲載を希望しない

【2019/05/11】