No.218 '99/7/18

また又、外れました


石垣の三日目。
今日もマンタと出会えず。(だんだん嫌な予感がしてきました)
おまけに少し疲れが出てきました
でも、魚はいっぱい見ました。
その他いろいろありましたね。
きわめつけは、ビールフェストです。
それではまた四枚の写真です。

ハナビラクマノミです

イロブダイです。きれいでした。

これで疲れてしまったんです。流れが急で大変でした。この写真は上がるときの模様。鯉のぼり状態です。

今日は街でオリオンビールフェストが行われていると聞き、行くことにしました。場所は街の中心「新栄公園」(去年はここで石垣祭りがありました)。ビールおいしかったです。そしてリンケンバンドの音楽で盛り上がりました。前に陣取り手拍子、そして皆は踊りましたね!

今日も三本潜りました。
マンタは今日も姿を現わしてはくれません。(悲しいです)

今日は少し疲れています。
エアーを結構消耗します。その上、最後には急な流れのあるところで、水深も30メートルと聞き私はせっせと早く上がりましたね。(でも29メートルはいってました)
で、それなのになんと明日はナイトダイビングをする予定。どうなりますことやら

'99/7/18「また又、外れました」終わり