〔2024年/01月/05日(金曜日)〕         
   

訪れて頂き有難うございます

そして、お詫びです。
長く更新が途絶えております。
理由は忙しさ。体調面でのためではありませんので念のため。
新聞コラムも休まず書き続けていますが、このホームページにはUpできずにいます。
ここしばらく更新できないと思いますので、
改めて更新日が決まればSNSなどを通じてお知らせしたいと思います。

ひたすら練習ならびにコンサートに邁進です。
古典音楽をベースにしながら、今に生きる音楽(「現代の音楽 )を生むのは難しいですが、
古きに学び、新しいものにも学び、音楽の楽しさを伝えたいと思います。

更新はしばらくお休みさせて頂きます。

しかし、不定期ではありますが、「合唱講座」の続きとして発声法、演奏法、などアップしていこうと思っています。
『コロナ禍』も鎮まり、演奏活動も活発に行われるようになってきたと聞きます。
その出発にあたって少し心許ない気もしていて、参考にしていただければとの思いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OCM「大阪コレギウム・ムジクム」のクラウドファンディングを立ち上げました。
ぜひ、活動に対する支援をお願いする次第です。

詳しくは
こちらをご覧頂ければ幸いです。