October 24, 2019

ご来場ありがとうございました!New

秋曇の中、マンスリーコンサートにお運び頂きました皆さま、誠に有り難うございました。
毎月ご来聴をいただきます皆さま、また昨日は、北海道からご来聴のお客様もおられました。
皆さまのご来場に一同、心より感謝いたします!
シンフォニア・コレギウムOSAKA(SCO)からはハイドンの二重奏、ベートーヴェンの弦楽四重奏、珍しいアンゲラーのヴィオラの二重奏をお聴きいただきました。室内合唱団はH.シュッツ「天は神の栄光を語り」、またお客様からのリクエストにお応えして、木下牧子「ロマンチストの豚」「44わのべにすすめ」、武満徹「うた」より「小さな空」を演奏致しました。
マンスリー・コンサートではお客様からのリクエストを随時受け付けております。ぜひお気軽にお寄せください。
来月のマンスリー・コンサートは11月20日(水)午後7時開演です。
秋にふさわしい作品の数々をご用意しまして、皆さまのご来場を心よりお待ちしています!

CD「千原英喜作品全集 第5巻」完売のお知らせ

CD「千原英喜作品全集 第5巻 ~宮沢賢治による作品集~」は、おかげさまで大好評のうちに完売となりました。
御愛聴いただきまして誠にありがとうございます。
今後もぜひ新たなCDのリリースにご期待くださ い!

October 12, 2019

[New]

October 04, 2019

[New]

October 02, 2019

996000

が次の当選者です。

記念番号(下3桁が000)で演奏会チケットをペアでプレゼントしています。
お申し出はoffice@collegium.or.jpまで。