リンク集


主宰者のページ

Toma's Home Page
  ├Twitter 音楽活動&メッセージ
  ├Twitter 日々の当間&メッセージ
  ├Facebook 当間修一(個人)
  └Facebook 当間修一(指揮者ページ)

主宰者・当間の個人ホームページです。

関連団体のページ

CLAUDIO MONTEVERDI Choir, Kyoto

京都で活躍する「京都C.モンテヴェルディ合唱団」のホームページ。

女声合唱団りんどう

兵庫県川西市で活動する女声合唱団りんどうのページ。毎回すてきな歌声を響かせています。

女声合唱団「コーロ羽衣」

大阪府高石市で地域に根ざした活動を続けている女声合唱団「コーロ羽衣」のホームページです。

名古屋ビクトリア合唱団
  └公式YouTubeチャンネル

名古屋で活躍する合唱団です。その名を冠した作曲家の作風と同じく、情熱に満ちた活動を展開しています。

東京コレギウム・ムジクム合唱団(TCMC)

2010年、東京に新しく生まれた合唱団。「当間修一 合唱講座 in Tokyo」の受講生を中心にして創設されました。

団員のページ

うえだうえおの『たのしい・いんたぁねっと』(個人旅行記・画像作品集のページ)

カウンターテノールの上田達也くん(たっちゃん)のページです。大阪コレギウム・ムジクムのネットワーク・アドミニストレータでもあります。

たけちゃんのホームページ

ベースの竹内 幹(たけちゃん)のページ。寡黙な彼ですが、言葉に対するこだわりは人一倍あります。
そんな彼の思いがあふれているページです。

その他

シーウォーターダイビングサービス

私達が信頼を寄せる石垣島のダイビングショップ「シーウォーター」。 オーナーの小室さんはマンタの知識については右に出る人はいない程「海の名ガイド」です。 石垣島でダイビングをするならココしかない、イチオシのショップです!

出版社

全音楽譜出版社

当間修一作品集「この愛しきものに」テキスト「ヴォーチェ・ディ・フィンテとその実践」を出版いただいている全音楽譜出版社のページです。

音楽関連ショップ

パナムジカ

ホール

いずみホール

作曲家
シュッツ・ハウスのページ

ドイツのバート・ケストリッツにあるハインリッヒ・シュッツの生家を 博物館にした「シュッツ・ハウス」のページです。私たちは、1997年と2004年の2度訪問し、盛大な歓迎を受けました。特に、2004年には、近くにある、ハインリッヒ・シュッツが受洗した「聖レオンハルト教会」で演奏し、忘れられない地となりました。
なお、有名な黒ビール「ケストリッツァー」は、このシュッツ・ハウスの裏手にある工場で製造され、世界中の人々に愛飲されています。

柴田南雄のホームページ

「柴田南雄」のホームページです。待望のホームページでした。
先生の年譜、作品表、著作評、作品の演奏予定などが掲載されています。
先生を研究される人達にとって最前線の情報を得ることができると思います。
是非、一度訪れて下さい。私はトップページが大好きです。これホントに素敵なページですよ。

木下牧子HomePage

作曲家・木下牧子さんのホームページです。ご自身で作成されていらっしゃいますが、素敵なページです。プロフィール、最近の出来事、ご自身のスケジュールの他に、出版リストやCDリストまであり、MP3で試聴まで出来てしまいます。

鈴木憲夫HomePage

作曲家・鈴木憲夫さんのホームページです。作品リスト、CDリストを始め、過去のエッセイやご自身の作品についての思いが綴られています。

演奏団体

BACH COLLEGIUM JAPAN

活発な活動で知られる演奏団体「バッハ・コレギウム・ジャパン」(BCJ)の公式ホームページです。