2004/1/8
<2004年始まりました。>

(今回の担当:プランニングマネージャー 小野容子)

明けましておめでとうございます。
2004年もどうぞよろしくお願い致します。(^^)

お正月休みもあけて合唱団の練習も今週からスタートしました。
火曜日の室内合唱団の練習は1月マンスリーの曲目(合唱団は源田俊一郎編曲の童謡メドレーとH.シュッツの「宗教的合唱曲集」の4〜6番です。)、水曜日のOCM合唱団の練習はハイドン「テレジアミサ」の練習でした。(「テレジアミサ」は5月9日ベートーヴェンその魅力のすべてシリーズで演奏します。)
みんなと顔を合わすのは約2週間ぶり。こんなに顔を合わさない期間は一年に一回この時期だけなのですが、北の国へ行って滑ってきた人、南の国へ行って焼けてきた人、こたつで丸くなっていた人と、過ごし方は様々ですがみんなしっかりとこのOFFの間に充電した様子。今年もまた元気いっぱいがんばりたいと思います。(^^)

さて、そんな年明け風景なのですが、17日(土)には早速今年一番の演奏会が予定されています。泉州芸術ネットワーク主催「第2回りんくうギャラリーコンサート」で“アウローラ・ムジカーレ”の演奏会です。
会場の「りんくう現代美術空間」は南海電鉄「りんくうタウン」駅をおりてすぐにある彫刻や絵画の現代作品が展示されているギャラリーです。現代美術だけにユーモアたっぷりだったりちょっと不思議な感じだったり、見ていておもしろい作品がたくさんありますが、その作品達に囲まれて“アウローラ”のハーモニーをお楽しみ頂きます。昨年末の下見の時に私も同行したのですが、ギャラリーは響きもよくて、素敵な演奏会になるだろうな、と期待しております。(^^)
今年最初の「聴き初め」に是非お越し下さい。

※尚、演奏会のお申し込みですが、ご希望の方がいらっしゃいましたら 
   office@collegium.or.jpまでお申し込み下さい。
こちらでとりまとめさせて頂きます。

 演奏会の詳細は以下の通りです。
 日 時:2004年1月17日(土)開場/18:30、開演/19:00
 会 場:りんくう現代美術空間(南海電鉄「りんくうタウン」駅下車、北東方向徒歩約3分、駐車場有り)
 入場料:一般/2,000円、小中学生/1,500円(当日、受付にての精算になります。)

皆様のご来場をお待ち致しております。


Back

Next