[私のお気に入りのお店]

counter8.cgi

<'02/4/3からカウントを数えています>


時折更新しています。(久しぶりの更新です)(更新:10/04/14)


私が素敵だと判断したお店しか掲載していません。独断ですからその旨ご理解下さい。
直ぐに訪れることができるお店もあれば、なかなか遠方で行くことができないお店もあります。
しかし、安心して、心安んじていつも美味しく頂いています。
また美味しいだけではなく、お店の対応やサービスもお気に入りです。会話も楽しいです。(様々な個性がありますが(笑))
一度訪れて頂ければと思います。ただし、私たちが予約できないようでは困るのですが。(笑)

更新情報:10/04/14「Gospel(ゴスペル)」「ビール&ワイン」が美味しい素敵な空間のお店です。


選んだ理由
「美味しいところがあった!」ということで足を伸ばして出掛けることもありますが、練習後に行くことが多いので普段はその周辺のお店ということになります。
ミーティングになってしまうこともありますし、打ち上げ風になることもあります。また少人数で親密に(?)になることもありますね。(笑)
その時々の目的に合わせてお店を選ぶということになるのですが、そこはやはり淘汰していくもので、<美味しく><雰囲気がよく><サービスの良い>お店に通うことになるんです。
ここに掲載するお店は私が<通いつめている!>お店ということになります。
いつのまにか行かなくなるお店もあるかもしれませんが(笑)、その時はこのページからも消えていることでしょう。(笑)
しかし、現在とても気に入っているお店ばかりです。
教えていいものかどうか?
椅子やテーブルの数が少ないお店もあるので、あまり広がってしまうと私たちが入れなくなる恐れがあります(笑)。
どうか私たちの座る席だけは残しておいて下さいね。(笑)



私のトップページはこちら