「散歩」のインデックスページへは
こちらまで。

第15 Scene('04/5/3)

「曽爾高原」


毎年「夏合宿」にお世話になるお宿の近く、「曽爾高原」をご紹介。

今年は「ドイツ演奏旅行」のために合宿は早められ「五月合宿」となりました。
五月晴れの中、「曽爾高原」へと登ります。

ここの風景はちょっと関西には珍しいものだと思います。
山頂から見る峡谷風の風景は山々を背景にして、実に気持ちの良い解放感を与えてくれます。
急な道を登ります。
今回、私の足は疲れも見せず、一気に登りました。
こんな速いペースで登ったのははじめてかもしれません。(さすがに降りてきたときはヒザが踊っていましたが。(笑))



写真ではなかなか全体を見ることができないのですが、少しは私のお気に入りが解って頂けるかも知れないと思って写真を三枚貼り付けることにしました。



合唱団のメンバーと行ったのですが、皆、日に焼けながら楽しく歩きました。

ここは「秋」が旬でいいのですが(すすきの名所です)、五月はグリーンに輝いた山の肌が太陽に照り返り、それはそれは眩いばかりの素敵な季節だと知りました。
「また来たい!」
毎年思っていることです。




第15 Scene('04/5/3)「曽爾高原」終わり



「散歩」のインデックスページへはこちらまで。

OCMのホームページへ