7/21(日) 第129回大阪定期公演 前売券好評発売中!New


――うたが生まれる~祈りのこころに。物思うこころに。
 不条理に覆われた現代の私たちにとって、音楽を通して祈ることの意味とは。日英の2人の作曲家がキリスト教音楽の伝統に根差しながら、真摯に向き合って生んだ祈りのうたが雄弁に語りかけます。
 対照的に、新実徳英・西村朗という現代音楽の旗手たちが詩人の繊細な眼差しとオーバーラップするように物した叙情あふれる世界に心惹かれます。
第129回大阪定期公演の前売チケットはWeb予約・お電話ほか各プレイガイド等でにお求めいただけます。
→ 演奏会詳細 → チケットWeb予約
またライブ配信チケット(8/4まで見逃し配信付)は「ぴあライブストリーム」Webサイトにて発売中です。
配信ご購入・ご視聴方法はこちらから

【2024/05/25】