2020年4月5日(日)
『大阪H.シュッツ室内合唱団 受難週特別演奏会』
延期に伴うチケットに関するご案内

4月5日(日)に開催を予定していました「受難週特別演奏会」は、新型コロナウイルス感染症の拡大の恐れが急速に高まっていた中、開催日程を延期しておりましたが、この度、本公演の開催日時を2020年9月13日(日)(午後4時開演)とすることに決定いたしました。

開演時刻のほか、会場(日本福音ルーテル大阪教会)、演奏曲目、料金に変更はございません。
また時期の変更に伴い、公演名を大阪ハインリッヒ・シュッツ室内合唱団特別演奏会「H.シュッツ:マタイ受難曲・受難モテット」へ変更いたします。

本公演は、ドイツ音楽の父とも呼ばれたハインリッヒ・シュッツの傑作をご紹介する大変希少な機会であるとともに、新約聖書学の第一人者である田川建三氏書き下ろしの「シュッツ:マタイ受難曲」歌詞対訳、および「解説と註」(別売)をお手元にお聴きいただける、無二の意義を持つものとなりました。
このような状況下ではございますが、改めて皆様と公演会場にてお会いできますことを心待ちにしております。
感染症の被害が拡大を免れ、また皆様のご健康が保たれますことを心よりお祈り申し上げます。


■ 今後のチケットのお取り扱いについて

チケット払い戻しの受付については6月末日をもって終了いたしました。

払い戻しをご希望のお客様は、お手数ではございますが払い戻し期限までに本ページ最後に記載の要領によりお申し込みくださいますようお願い申し上げます。

■チケット代のご寄付をお考えのお客様へ
本公演はチケットの払戻請求権の放棄を寄附金控除の対象とする制度の対象(指定行事)となっています。
指定行事証明書・払戻請求権放棄証明書の送付をご希望されるお客様は、払い戻し対象のチケット料金をご寄付くださる旨と、お名前・ご連絡先、券種・枚数・金額をご明記の上、大阪コレギウム・ムジクム事務所までお申し出ください。
※文化庁指定様式をお使いいただくことも可能です。 (払い戻し期限後の申請様式:[PDF] [Word]


■ 演奏会へのご来場に当たってのお願い

お客様各位の安全を守り、新型コロナウイルス感染症の拡大を予防するため、下記の通りお客様各位のご協力をお願い申し上げます。

  • ご来場にあたってはマスクを着用くださいますようお願い申し上げます。
  • 会場では手洗い・アルコール消毒の励行、咳エチケットへのご協力、ご着席時のできるだけの間隔確保その他の感染防止対策にご協力をお願いいたします。
  • 以下のような場合は、大変恐縮ではございますが、ご来場をお控えください。また、当日は事前に検温を行ってくださいますようご協力をお願い申し上げます。
    • 発熱があり検温の結果、37.5°C以上の発熱があった場合
    • 咳・咽頭痛などの症状がある場合
    • 過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある場合 等
  • 体調不良が認められる場合や、お願い事項をお守りいただけない場合等においては、ご入場をご遠慮いただくことがございます。
    その際においても、恐れ入りますがお支払済みのチケット料金の払戻しはいたしかねますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • 後援会員様を除くお客様に、チケットお申込時もしくはご来場時にご氏名と緊急連絡先のご提供にご協力をお願い申し上げます。
    またすべてのお客様に、ご来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて当団からご連絡を差し上げ、また保健所等の公的機関へ提供することを予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

上記は今後、専門家等による最新の知見、公的機関等による周知・ガイドライン等を踏まえて追加・変更・詳細化を行う場合がございます。
最新情報を公式Webサイトにてご確認くださいますようお願い申し上げます。
またご不明な点がございましたら、大阪コレギウム・ムジクム事務所までお問い合わせいただけましたら幸いに存じます。

何卒皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


■ チケット払い戻し お申し込み要領

■ お申し込み先

(1) 大阪コレギウム・ムジクム(Web予約・事務所)にてチケットをお求めの方
下記要領にて大阪コレギウム・ムジクム事務所までお申し込みください。速やかにご返金いたします。
(2) 団員(出演者)よりお求めの方
当該団員(出演者)までお申し出ください。
(3) 訪問(情宣)にてお求めの方
個別に事務所までお申し込みいただくか、もしくは団体にて取りまとめいただいてのお申し込みも承りますので、その際は情宣担当者までお問い合わせください。
(4) 上記以外の場合は、お求めいただいた窓口へお問い合わせください。

■ 大阪コレギウム・ムジクム事務所へのお申し込み方法

(1) お手元にチケットをお持ちの方
後述の【必要事項】を記載したメモを同封の上、大阪コレギウム・ムジクム事務所まで「特定記録郵便」にてチケットをご返送ください。
(2) お手元にチケットをお持ちでない(当日預かり)方
後述の【必要事項】をご明記の上、大阪コレギウム・ムジクム事務所まで電子メールもしくはお電話、FAX、郵便にてお申し出ください。

■ 払い戻しお手続き期間

2020年6月末日まで
※期限を過ぎてしまいますとお手続きができなくなりますので、受付期間内にお申し込みくださいますようお願い申し上げます。

■ 必要事項

■払い戻し方法(以下よりお選びください):
 (  )郵便振替
 (  )銀行振込
 (  )普通為替
 ※普通為替は本人確認証をご持参のうえ、
  ゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口にて換金いただけます。
■郵便振替の場合は振替先「記号・番号」
 銀行振込の場合は振込先「銀行名・支店名・口座種別・口座番号」
 
■ご住所(普通為替をご希望の方はご送付先となります):
 〒
■お名前:
■振込人名義(上記お名前欄と異なる場合):
■お電話番号:
 (お申込内容をご確認させていただく場合がございます):
■チケット内容:
単価枚数
(     )円×(   )枚
(     )円×(   )枚
(     )円×(   )枚

■ お申し込み・お問い合わせ先

一般社団法人 大阪コレギウム・ムジクム 事務所
郵送:〒540-0021 大阪市中央区大手通1丁目1-13 GIパールビル2F
Eメール: office@collegium.or.jp
TEL:06-6926-4755
FAX:06-6926-4756

Home