□■コレ・マガ■□ 【大阪コレギウム・ムジクム メールマガジン】 のご案内

大阪コレギウム・ムジクムでは、2001年の創刊以来、毎週メールマガジンを発行しております。
私たちのコンサートやCD発売、HPの更新情報のほか、メンバーによる活動報告など、フレッシュでホットな情報をお届けします。
「シュッツの演奏をもっと楽しみたい」「シュッツをもっと知りたい!」というみなさん、そして「大阪コレギウム・ムジクムってなに?」という方もぜひどうぞ。みなさんの登録をお待ちしています。

■主要記事のご紹介

●一意直到 〜当間です〜

主宰者・当間が日々感じることを綴る読み物です。毎回掲載。

●今週のトピックス

大阪コレギウム・ムジクムから特に取り上げてお知らせしたい話題を取り上げます。

●今週のいちおしCD

大阪コレギウム・ムジクムで発売しているCD・DVD等を紹介していくコーナーです。特に、一般非売品のCD−R(MD、テープも可)音源はコレ・マガ購読者しか購入することができません。

他に
 ●演奏会情報
 ●ホームページ更新情報
などなど

また、登録していただきますと、演奏会のチケットを割引価格でお求め頂けます

こちらからバックナンバーをお読みいただくことができます。


【ご入会手続き】

下記のフォームに入力して「登録」ボタンを押してください。
折り返し、確認のメールが自動送信されますので、そのメールの指示に従って、入会手続きを完了して下さい。

 # この確認手続きは、意図しない第三者による登録等を防止するために設けております。
メルマガ登録
メールアドレス
お名前
powered byメール配信CGI acmailer

【ご登録解除手続き】

下記のフォームに入力して「解除」ボタンを押してください。
折り返し、確認のメールが自動送信されますので、そのメールの指示に従って、登録解除手続きを完了して下さい。

メルマガ登録解除
メールアドレス
powered byメール配信CGI acmailer

【メールアドレス変更】

下記のフォームに入力して「変更」ボタンを押してください。
折り返し、確認のメールが自動送信されますので、そのメールの指示に従って、変更手続きを完了して下さい。

登録アドレス変更

旧メールアドレス

新メールアドレス

powered byメール配信CGI acmailer

Home