May 28, 2014

[New]

854000

が次の当選者です。

記念番号(下3桁が000)で演奏会チケットをペアでプレゼントしています。
853000番を引いた方のお申し出をお待ちしています。
お申し出はoffice@collegium.or.jpまで。

May 23, 2014

マンスリー・コンサートへのご来場ありがとうございました!

爽やかな季節の中、 マンスリー・コンサートにご来場頂きまて、誠に有り難うございました!初めて演奏しましたラインベルガーの作品へのご感想や私達へのリクエストなど嬉しい声を頂きました一夜となりました。
来月のマンスリー・コンサートはいつもより少し早く、6/11(水)の開催となります。身近でホットな音楽をお届けしますマンスリー・コンサート【音楽市場】を今後とも、どうぞよろしくお願い致します!

May 22, 2014

第383回 2014年11月3日(月祝)
   《The BUNKA・スペシャル》

午後4時開演
会場:​日本福音ルーテル大阪教会

G. F. ヘンデル/New
ヴァイオリンソナタ イ長調 Op. 1-3 HWV 361
ヴァイオリン…浦田 彩
チェンバロ…沖田明子
J. S. バッハ/ミサ曲ト短調 BWV 235
J. S. バッハ/ミサ曲ト長調 BWV 236

当日券もございます。ご来場を心よりお待ち致しております。
※お席が込み合うことが予想されます。お早めにお越しいただければ幸いです。
キャンセルポリシーについて

  • チケットが完売となる場合がございます。ぜひお早めにご予約ください。
  • 《The BUNKA・スペシャル》につきましては、前日迄にお申し出いただきました場合に限り、ご購入済みチケットを他月のマンスリー・コンサートへ交換(もしくはご予約を変更)いたします。
  • 座席は全席自由のため、当日は時間に余裕を持ってお越しいただければ幸いです。

May 21, 2014

本日はマンスリー・コンサート【音楽市場】です!

奏者との距離感が近しい教会の空間で、肩肘張らずに上質の音楽を――
休憩時間にはティータイムでおくつろぎいただけるアットホームなコンサートです。
今月も多彩なプログラムでお待ちしております!
お勤め帰りに、またご家族やご友人と一緒にぜひご来聴ください!!
※当日券でご入場いただけます。

→ マンスリー・コンサート詳細

May 16, 2014

853000

が次の当選者です。

記念番号(下3桁が000)で演奏会チケットをペアでプレゼントしています。
852000番を引いた方のお申し出をお待ちしています。
お申し出はoffice@collegium.or.jpまで。

May 14, 2014

第382回 2014年10月15日(水)

午後7時開演
会場:​日本福音ルーテル大阪教会

J.-M. ルクレール/New
2つのヴァイオリンのためのソナタ 第3番 ハ長調
ヴァイオリン…森田玲子、南出康子
W. A. モーツァルト/
弦楽五重奏曲 第2番 ハ短調 K. 406
ヴァイオリン…森田玲子、池内美紀
ヴィオラ…白木原有子、山口規子
チェロ…柳瀬史佳
コントラバス・カルテット
F. メンデルスゾーン/結婚行進曲
(編曲:文屋充徳)
D. フンク/組曲(編曲:B. サレス)
W. フィツェンハーゲン/アヴェ・マリア
(編曲:J. ヘルコーネン)
コントラバス…上野泰歳、浅野宏樹、藤丸大輔、林 武寛
ルネサンス世俗合唱曲集New
J. アルカデルト/純白の麗しい白鳥は Il bianco e dolce cigno
J. ダウランド/さあもう一度 Come again
O. di ラッソ/マトナ、我が愛しき人よ Matona mia cara
津田 元/
うたをうたうのはわすれても
讃美歌より
90番「ここも神の御国なれば」
第二編80番「み言葉をください」

※当日券にてご来聴いただけます。


『マイヌング(私の想い)』 第144回('14/05/14)

「「医混」10年の歴史」

「音楽」は人間の本質と深く関わります。
怒りの音楽は同じ怒りの心に伝わりやすいでしょう。優しい音楽は聴き手の優しさに寄り添い更に深く優しさを誘うでしょう。悲しみの音楽はいつしか励ましの音楽となって生きるエネルギーをそっと与えてくれることでしょう。
様々な想い、感情の起伏、心の震えとしてのそれらの想いは空気を振るわせての「音・声」となって、聴衆の同じ想いの人の心に同じ想いを伝えます。
「感動」とはその共振です。

[New]

May 06, 2014

852000

が次の当選者です。

記念番号(下3桁が000)で演奏会チケットをペアでプレゼントしています。
851000番を引いた方のお申し出をお待ちしています。
お申し出はoffice@collegium.or.jpまで。