August 23, 2014

862000

が次の当選者です。

記念番号(下3桁が000)で演奏会チケットをペアでプレゼントしています。
861000番を引いた方のお申し出をお待ちしています。
お申し出はoffice@collegium.or.jpまで。

August 13, 2014

事務所夏期休業(8/12~8/18)のおしらせ

2014年8月12日(火)~2014年8月18日(月)の期間におきまして、誠に勝手ながら大阪コレギウム・ムジクム事務所は夏季休業とさせていただきます。

この期間にいただきましたお申し込み・お問い合わせにつきましては原則として、8月19日(火)以降に順次ご対応させていただきます。

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、どうぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

August 11, 2014

サーバ障害(8/8~8/11)のご報告

いつも大阪コレギウム・ムジクムのWebページをご覧頂き、ありがとうございます。

2014年8月8日お昼頃~2014年8月11日夕方頃までの間、ハードウェア障害のため、コレギウムのサーバが停止しておりました。この間下記関連団体を含め、Webページやメールによる各種お知らせ等、すべてのサービスがご提供できなくなっておりました。
 ・大阪コレギウム・ムジクム
 ・京都クラウディオ・モンテヴェルディ合唱団
 ・名古屋ビクトリア合唱団
 ・東京コレギウム・ムジクム合唱団
 ・女声合唱団りんどう
 ・女声合唱団コーロ羽衣

現在は全てのサービスが復旧しております。なお、期間中にお送りいただいた各種お申込・お問い合わせのメールについては遅延が発生している可能性がございます。大変お手数ですが念のため再送いただけましたら幸いです。

復旧に長時間かかりましたこと、また皆様には大変なご不便・ご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。
今後ともお引き立ての程どうぞよろしくお願い申し上げます。

August 08, 2014

861000

が次の当選者です。

記念番号(下3桁が000)で演奏会チケットをペアでプレゼントしています。
860000番を引いた方のお申し出をお待ちしています。
お申し出はoffice@collegium.or.jpまで。

August 01, 2014

「千原英喜作品全集第7巻」「第9巻」9月リリース決定! 先行予約を開始しました!New

長い間リリースをお待たせ致しておりました千原英喜作品全集 第7巻、および最新刊となる同第9巻を本年9月リリースすることに決定いたしました!

これにともない、8月1日より先行予約を受付開始いたします。
先行予約頂きました皆様には送料を無料サービスとさせていただき、リリース次第発送いたします。

さらに、お申込順で先着20名様に、特製OCMロゴ入りペンセットをプレゼント!(ペンセットプレゼント特典は定員に達しましたので締め切らせていただきました。ありがとうございました!)

先行ご予約はこちらから
お申し込みを心よりお待ち致しております!

《収録曲》

 ●千原英喜全集第7巻
  女声合唱とピアノのための組曲「みやこわすれ」
  混声合唱とピアノのための組曲「ある真夜中に」
  混声合唱組曲「あなたにあいたくて生まれてきた詩」

 ●千原英喜全集第9巻
  混声合唱曲「北からのうたごえ」
  無伴奏混声合唱のための「梁塵秘抄五題」
  混声合唱のための「開運招福 御殿万歳」