March 30, 2019

タイトル画像を変更しました。

March 21, 2019

本日はマンスリー・スペシャル! 当日券もございます。New

本日午後4時より開演のマンスリー・コンサート。通常は水曜日の夜ですが、今月は祝日の開催です!
毎年3月に受難週にちなんで演奏していますH. シュッツ「十字架上の七つの言葉」をはじめ、今月も充実のプログラムをご用意しました。
当日券もございます。会場にて直接お求めください。
ご来場を一同、心よりお待ちしております!

March 01, 2019

ご来場ありがとうございました!New

一日一日と春の訪れを感じながらもまだ肌寒さの残る中、マンスリー・コンサートにご来場頂きました皆さま、誠に有り難うございました!
今月のSCOはJ. S. バッハの無伴奏チェロ組曲、F. J. ハイドンの弦楽四重奏曲、L. モーツァルトのディヴェルティメント、と弦楽のプログラムをお聴き頂きました。
また、今回のマンスリー・コンサートは2019年度の新室内合唱団員のメンバーのお披露目の演奏会となりました。ビクトリアの四声の「Ave Maria」、ミシュキニスの「Cantate Domino」、木下牧子先生の女声合唱曲「棗のうた」、千原英喜先生の「東の空ははやくも蜜のいろに燃え」にて新しい室内合唱団の響きをお聴き頂きました。演奏後、お褒めの声を頂き感謝致します!
次回のマンスリー・コンサートは3月21日(木・祝)午後4時開演となります。
祝日開催につき多数のご来場が予想されることから、事前の御予約にご協力いただければ幸いです。
早春の休日の午後のマンスリー・コンサート! 沢山のご来場を一同、心よりお待ちしております。