学生会員期間満了時のお手続き


「シュッツの会」学生会員にご入会された方には、入会時に卒業(修了)予定年月をご登録いただき、当該年月まで学生会員として自動継続されるようになっております。
卒業(修了)予定年月を迎えられた方、もしくは予定より早く学生の身分を離れられる方は、下記のフォームにより移行・継続・退会のいずれかのお手続きを行っていただけます。

  1. 学生の身分を離れられる方

    卒業等に伴う「シュッツの会」学生会員の資格満了時、そのままハーモニー会員へ移行していただくと、以下の特典がございます。

    移行特典1)
    学生会員から移行された場合、初年度のハーモニー会員年会費(2,500円)が無料となります!
    演奏会の入場料はハーモニー会員割引が適用されますので、とってもお得です! 2年目以降は会員の継続を任意でお選びいただけます。
    移行特典2)
    貯めたスタンプが無駄になりません!
    学生会員特典で貯めたスタンプが10個に満たない場合、1個あたり200円に換算してチケット割引にご利用いただけます。
    (ハーモニー会員割引との併用も可能です。)

    移行するとお得なことばかりの充実した制度となっております。ぜひ「シュッツの会」会員をご継続ください!
    ハーモニー会員へ移行される方、もしくはこの機会に退会をご希望される方は、下のフォームよりお手続きをお願いいたします。

  2. 引き続き学生を継続される方

    進学等により引き続き学生の身分を継続される方は、下のフォームより、学生会員継続・卒業(修了)予定年月更新のお手続きをお願いいたします。


学生会員 移行・継続・退会のお手続き

学生会員に関するお手続きは、下のフォームよりお申込いただくか、大阪コレギウム・ムジクム「シュッツの会」事務所までお申し出下さい。
 〒540-0021 大阪市中央区大手通1丁目1-13 GIパールビル2F
  office@collegium.or.jp
  TEL: 06-6926-4755
  FAX: 06-6926-4756

お手続きの選択
ハーモニー会員へ移行します
学生会員を継続(卒業・修了予定年月を延長)します
「シュッツの会」を退会します
その他(例:コンツェルト会員への移行など)

会員様情報(内容の更新がある場合は新しい情報をご記入ください。)
ふりがな
お名前
ご年齢
郵便番号-
ご住所
電話番号
FAX番号 ※FAXをお持ちの方のみ
ご職業 ※お差し支えなければご記入ください
メールアドレス ※半角でご入力ください。
メールアドレス(確認用にもう一度ご入力ください)
上記メールアドレスへメールマガジンを:
配信を希望します  配信を希望しません  すでに配信されています 

卒業(修了)等により学籍を離れられる予定時期(延長される際は延長後の時期)をご記入ください。
学校名
学生会員期間満了年月

メッセージ、その他ご連絡・お問い合わせがございましたらご記入ください。


皆様の温かいご支援をお待ちいたしております。


演奏会案内のページへ
主宰者・当間のホームページより合唱講座のページへ
Die Meinungのページへ