No.91 '97/7/14

ローズ文化ホールは盛況でした


きのうのローズ文化ホールの公演は盛況のうちに終わることができました。
市民の方々にとって親しみやすいステージ作りを目指しています。
いつもは難解な曲ばかり演奏しているイメージかもしれませんが、演奏そのものは現代的で多くの方々と共感しあえるようなものと願っています。
その合唱団とアンサンブル・シュッツが歌に躍りに、そして台詞や朗読に挑戦します。
私もこの時ばかりは存分に楽しませてもらえる楽しみのステージです。
今年は「映画音楽」を取り上げました。
毎年のことですが、会場30分前からお客様が列ばれます。
開場の時間には長蛇の列でした。
会場はほぼ満席。合唱団も乗りましたね。

写真を取りました。でもリハーサルの時のものです。
雰囲気が伝わるといいのですが・・・・・。

 

照明がつくとがぜん雰囲気が変わりますね。
ローズのスタッフの皆さんも頑張ってくれました。
お客さんも満足そうに帰って頂いたとの報告でした。
このステージばかりは見て頂かなくては雰囲気を伝えられませんね。

'97/7/14「ローズ文化ホールは盛況でした」終わり