No.192 '98/11/23

頭を悩ませています



しばらく更新できないでいました。
頭がいたかったんです。
といっても、病気ではありません。いろいろ考えていました。
そのことはまた「マイヌング」に書こうと思っています。

あっという間に時間が過ぎてしまったこの数日です。
今日は「和歌山バッハ」の演奏会。
ヘンデル「メサイア」全曲演奏です。
和歌山で全曲演奏は初めてだと思います。
演奏時間も長く、演奏者も聴き手も大変ですが、一度はやっておかなくてはならないものだと思いますので敢えて全曲演奏にに挑むことにしました。

今日の演奏で私の中のモヤモヤを吹き飛ばしたいですね。
いやにもったいぶった書き方かもしれないのですが、この中身は上にも書いたようにそのうちに。

合唱団はこの日のために頑張りました。
私も一生懸命振りましょう。

No.192 '98/11/23「頭を悩ませています」この項終わります。