うえおとぱんだろんの山形紀行その9

『熱中しています』

From: tueda@sunmoretec.co.jp
To: OCM-mlist@collegium.or.jp
Subject: [OCM:04705] 山形紀行その9
Date: Fri, 1 Jan 1999 14:35:17 +0900
Message-Id: <199901010534.OAA22006@ns.collegium.or.jp>

うえおとぱんだろんの山形紀行その9
『熱中しています』

みなさま、あけましておめでとうございます。
山形に入った途端、紀行の音信が途絶えたので、

 『もしや、山形にはグレ電がないのでは?』

と思われた方もいるかもいらっしゃるかもしれませんが、
決してそんなことはありません。山形駅は非常に立派
な駅舎で、グレ電もあちこちにありましたよ。(^^)

そもそもこの紀行は、車中で書きためて次の乗り継ぎ
駅から送信する、というスタイルを基本としています。
前回の仙台の話題は山形駅から送信したのです。

では、なぜ送信が途絶えたかと言うと、実は、旅行に
熱中してしまって書けなかったのです。昼間はスキー、
夜は『酒とおしゃべり』に集中してしまうものですから、
メールを書いている余裕などありません。

 # 大晦日から元旦の朝にかけては、坪沼兄弟の
 # 友人も交えて、朝の6時まで飲んでいました!

そういう訳で今、米沢から新潟へ抜けて、富山に向か
う車中でこれを書いています。紀行は、蔵王でのスキ
ー、坪沼家での元旦へと続けていく予定です。

どうぞお楽しみに!

その9おわり。

その8へ
その10へ