本日は東京公演です!!


 《 当日券ございます! 》

 ☆特別プレトーク☆New
  公演当日は委嘱作品に寄せて、西村朗氏、千原英喜氏を
  交えてのプレトークを行います!ぜひお楽しみに!
 ☆35周年特別プレゼント☆New
  OCM創立35周年を記念し、当日ご来場いただいたお客様の
  中から抽選で素敵なグッズが当たります!
  詳細は公演当日にて!
 ☆プログラムご紹介☆
  ◆西村 朗「鳥の国」 東京公演でもご期待ください!
  ◆A. ペルト「巡礼の歌」 その祈りの世界

関東方面の皆さま、大変お待たせいたしました!
前回から1年8ヶ月ぶり、そして秋に行うのは5年ぶりとなります東京公演。
今回は、私たちがずっと取り組んできました現代音楽によるプログラムです。

先日の現代音楽シリーズで日本初演したばかりのA.ペルト『巡礼の歌』、9月の京都公演で初演したばかりの西村朗『鳥の国』、および昨年の現代音楽シリーズで委嘱初演いたしました千原英喜『いつくしきのり』の3曲は、関東で初めてお聴きいただくこととなります。
新しい作品との出会いをぜひお楽しみいただきたいと思います。
また、昨年の現代音楽シリーズと今年3月の名古屋公演にてご好評いただきましたB.バルトーク「弦楽のためのディヴェルティメント」の再演にもご期待下さい。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
どうぞお楽しみに!

● 『第16回東京定期公演』
2010年11月28日(日) 15:00開演
会場:第一生命ホール
◇平成22年度文化庁芸術創造活動特別推進事業

A. ペルト/
  巡礼の歌(男声合唱と弦楽オーケストラのためのヴァージョン)
  【関東初演】
B. バルトーク/
  弦楽のためのディヴェルティメント BB 118 (Sz.113)
西村 朗/
  無伴奏混声合唱組曲「鳥の国」(詩:佐々木幹郎)
  【2010年委嘱 関東初演】
千原英喜/
  いつくしきのり
   ―日本書紀巻第二十二による声と室内オーケストラのための
     蘇莫者序、雅楽・音取、越天楽、舞楽・陵王
  【2009年委嘱 関東初演】

→ 演奏会詳細

【2010/11/18】