旅行記その18

『プラハよ、さようなら・・・旅行記最終回』


意外と近代的なプラハ空港なのですが・・・

Penzion IvanaとIvanaおばさん。とても良い宿でした。

ルフトハンザだから安心・・・と思っていたら、なんと
プロペラ機でした。ま、良いのですけどね・・・。(^^;)

たった1日半の出来事に、約1年間、計18回に亘った大連載(?)も、もいよいよ最終回です。

プラハ空港から、ミュンヘン経由で帰国しました。朝早い便だったので、ペンションを早朝に出なければなりません。私たちの荷物が多いこと(演奏旅行の為の衣装や楽譜をそのまま持っていましたから!)を心配して、IvanaおばさんがNove Butoviceの駅まで自動車で送ってくれると、申し出てくれました。これは本当に助かりました!

前にも書きましたが、Penzion Ivanaは、本当に良い宿です。少人数でのプラハ旅行の際には、是非ともPenzion Ivanaをご利用になることをお奨めして、この連載を終わります。

プラハよ、さようなら。また来ます!

旅行記その17へ
旅行記番外編へ
うえおのトップページへ