日々つれづれ
バックナンバー

[先月] [目次] [来月]

2000年12月31日(日)
今年、今世紀最後の更新

白骨温泉から無事佐野坂に着きました。
 
今年はずいぶん雪も多く、
コンディションは良いようです。
 
色々あった2000年も
もうすぐ終わろうとしています。
今まで以上に色んな経験をし、
個人的にも少し前に進むことが
出来たんじゃないかと思う今日この頃です。
 
まさか自分がエヴァンゲリストをするなんて
想像もしていませんでした。
 
初のエヴァンゲリストは
周りのみんなに支えられて
とても幸せでした。
 
2000年最後、
20世紀最後のクリスマスオラトリオ、
満場のお客さんの前、31歳の冬に
初めてのエヴァンゲリスト。
 
忘れようがないなぁ・・・・。
 
あのころの僕へ。
僕はこういう風に20世紀を終え
21世紀を迎えようとしています。
そして、結構良い人生なんだ、これが。
色々あるかもしれないけれど
がんばってここまで来てください。

[先月] [目次] [来月] [トップ]

gabe@collegium.or.jp
Akiary v.0.51