日々つれづれ
バックナンバー

[先月] [目次] [来月]

2006年1月5日(木)
というわけで仕事始め2日目

とはいっても、今日は大学に来ております。

気になっている学生いるかな?
と思ったら、研究室が始まった昨日は
4回生2人しか来ていなく、その気になる学生は
来ていないとのこと。
おいおい。

今朝も行ってみると、助手の先生しかいない。

しばらくたったけれど、
あまり人の来る気配はないなぁ。

ここだけなんだか新年っぽいです。

2006年1月17日(火)
なかなか喉がすっきりしない

今年の風はしつこい。

あと少しで治る感じがずっと続く。
持ちなおしたかなと思うと
翌朝、また痰が絡んできたりと
これだけしつこいのは
久しぶりかもしれない。

休むのもある意味計画的にしないとなぁ
と思う今日この頃であった。

[先月] [目次] [来月] [トップ]

gabe@collegium.or.jp
Akiary v.0.51